【ADV】魔子宮聖女ビアンカ∽ノエイン ~終焉なき破瓜と悦楽の煉獄~ / 邪淫的生祭品3~魔子宫圣女比安卡∽诺瑷茵

故事简介:

『ふたりの聖女の存在は、凶となる』

「神」により、受胎の母として選ばれたふたりの少女がいた。
だが、いにしえの言い伝えにより、ふたりのうちビアンカが『王女』そして『聖女』として王家に残り、妹のノエインは野に放逐されてしまう。
それから何年もの月日が過ぎ、ビアンカはついに王家を継ぎ、神の子を受胎する儀式を行う――
筈だったが、儀式の当日、ビアンカは悪魔に拉致され行方不明となってしまう。
女王、そして聖女不在は許されない。
急遽、捨てられたノエインは王国に聖女として迎えられたが、時を同じくしてビアンカの生存が確認された。

『ふたりの聖女の存在は、凶となる』

魔物に囚われてしまった聖女の存在を認めるわけにはいかない。
王国はビアンカを拒絶した。
ビアンカ不在の穴を埋めるべく王室に入り権力を、そして『天使』の協力をも得たノエインは、
これまでの鬱屈した気持ちを晴らすべく、姉であるビアンカに対しての復讐を開始する。

一方、かつて聖女と呼ばれていたビアンカは、聖なる子宮を求め、再び様々な種族の魔物達が群がり出す。
悍ましい姿の、異形のモノに取り囲まれた彼女を待ち受ける運命は、さらに凄惨さを増していく。

こうして『同じ顔』『同じ姿』『同じ力を持つ』双子の姉妹は、 望む・望まざるに関わらず天使と悪魔の争いに巻き込まれていく――

图片[3]-魔子宮聖女ビアンカ∽ノエイン ~終焉なき破瓜と悦楽の煉獄~ / 邪淫的生祭品3~魔子宫圣女比安卡∽诺瑷茵-皑雪

【ADV】魔子宮聖女ビアンカ∽ノエイン ~終焉なき破瓜と悦楽の煉獄~ / 邪淫的生祭品3~魔子宫圣女比安卡∽诺瑷茵-ACG游戏社区
【ADV】魔子宮聖女ビアンカ∽ノエイン ~終焉なき破瓜と悦楽の煉獄~ / 邪淫的生祭品3~魔子宫圣女比安卡∽诺瑷茵
此内容为付费资源,请付费后查看
R5
立即购买
您当前未登录!建议登陆后购买,可保存购买订单
付费资源
© 版权声明
THE END
喜欢就支持一下吧
点赞5 分享
评论 抢沙发
头像
欢迎您留下宝贵的见解!
提交
头像

昵称

取消
昵称表情代码

    暂无评论内容